【ハンバーガー食べ歩きMAP】 代官山 「GRILL BURGER CLUB SASA」

| コメント(0)
代官山、自由が丘、広尾、原宿。
若い人や女性に人気のこれらのエリアは、管理人の人生で絡むことのないエリアです。。。


もちろんハンバーガーを除いては・・・です。


ということで今日は代官山の「GRILL BURGER CLUB SASA」に行ってきました!
駅徒歩一分という立地で、中目黒・自由が丘方面ホームの渋谷寄りからなら、ホームからお店がのぞけるほどの近さです。

GRILL BURGER CLUB SASA


 

駅からの案内はというほどのことはありません。

とりあえず改札を出て東口へ、駅を出たらすぐ左に。
(北口を出て、すぐ右に降りるでもOK)

はい、正面に見えるのがSASAです(^^

GRILL BURGER CLUB SASA


お店はアメリカンな作りで、奥行きもあって結構広いです。
平日でお昼を大分まわってましたがお客さんもちらほらいらっしゃいます。

SASA 店内


ここのお店はサンドウィッチやホットドッグもあって、いろいろな味が楽しめますが、ここは当然ベーコンチーズバーガーを注文。

SASA メニュー

パティのサイズは80g、100g、125gの3種類あるので、その時のお腹と相談で。今日はRegularサイズ(1250円)をチョイス。

ランチタイムだとドリンクがついてくるので、こちらもいつも通りジンジャーエールです


さてさて、待ってる間ひまなのでメニューを。
そういえば、サイドオーダーってたのまないなあ。。。

熟成ベーコンのグリルだって。うわうまそう。


とそんなこんなでハンバーガーが登場です。

ベーコンチーズバーガー


カリっとしたベーコンにパティに絡みつくチーズ。
パンズもいい具合に焼いてあって、やっぱこうじゃないと。

ベーコンチーズバーガー


パンズの上を外している状態の画って大事ですよね。

ドッキング

ということでいただきます。


はいバッチリです。ベーコンがマヨネーズに絡んでまたおいしい。

あれよあれよという間に完食です。


付け合わせのポテトもサクッとして、味も濃すぎる一歩前の塩加減。
お腹周りが気になるので少し残すつもりが結局完食。
これじゃあ痩せられないはずです(^^;


結局一気に食べて一気に代官山を後に。


あまり何も考えず、満足に帰路につく管理人でした。


GRILL BURGER CLUB SASA (※ここをクリックすると食べログ(外部サイト)に移動します)
昼総合点★★★★ 4.0



 店名  GRILL BURGER CLUB SASA (グリルバーガークラブ ササ)
 住所  東京都渋谷区恵比寿西2-21-15
 最寄駅  代官山駅 (徒歩1分 約20m)
 営業時間  [月 - 日] 11:00 - 23:00(L.O. 22:30)
 (ランチ) 11:00 - 16:00
 ランチ営業あり
 定休日  無休(年末年始を除く) 
 ホームページ  http://www.hijiriya.co.jp/  
東京都渋谷区恵比寿西2丁目21−15の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。

コメントする

バーガーショップリスト

ハンバーガーランキング

沿線から見る

プロフィール

プロフィール
管理人です。(プロフィール
ブログ歴はまだまだ浅いですがよろしくお願いします。

    ⇒⇒⇒ サイト更新履歴

月別アーカイブ

勝手にランキング

ランキング
100回記念 印象にのこった
ハンバーガーランキング
  ⇒⇒⇒ ランキングはこちら

SHOP PICKUP

お友達ブログ