【ハンバーガー食べ歩きMAP】 大泉学園 「ブッチャーズテーブル」

| コメント(0)

大泉学園にある「ブッチャーズテーブル(BUTCHER'S TABLE)」に伺ってきました。

西武池袋線沿線はあまりグルメバーガーのお店に縁の少ない沿線ですが、こちらはメニューも豊富で、いつ来ても賑わっています。

お店は大泉学園の駅からはちょっと離れていて、歩くと10分くらいです。
近くに東映東京撮影所があり、そこに隣接した中に映画館もあるので、映画+帰りにハンバーガーなんてのもオススメです。


さて、お店へは大泉学園駅の北口から向かいます。

まずは北口に出てから右に進み、すぐ先を道なりに少し斜め前方に進んでいきます。

大泉学園駅北口

200mくらい進むと2車線の道路にぶつかるので、右方向にその道を進んで行きます。

大泉学園


そのまま400mほど進んだところで左に曲がりますが、目印としては交番(写真の白い建物です)があるのでそこを曲がります。

SASA 大泉学園 交番が見えます

道なりにしばらく150mほど進んだ右側、ユニクロの隣にお店があります。

BUTCHER'S TABLE


今回は三連休の最終日だったのですが、お昼過ぎて少したっていましたがお店の中も賑わっています。

店内

メニューはハンバーガー以外にもサンドイッチやボリューム満点のサラダやサイドメニューといろいろと揃ってますが、今日はスモーキーベーコンチーズバーガー(1150円)とジャンボコカ・コーラ(350円)を注文します。

メニュー


このジャンボコカコーラですが名前の通りです。
昔このパックに入ったドリンクをどこかで売ってた気がするんですがどこででしたっけ?

とにかく迫力です!

ちなみに、こちらのメニューに「でっかいアイスのクリームソーダ」というのがありますが、こちらもなかなかのインパクトです。
ジョッキで出てくるクリームソーダは見たことありません(^^

ジャンボコカ・コーラ


さて、しばらくするとハンバーガーの登場です!

こちらのハンバーガーは紙の上に乗った状態で串が刺さって出てくるので、紙に移す際に崩してしまうという人にも安心です。

スモーキーベーコンチーズバーガー


バンズはしっかり焼かれていて、触った感触はちょっと固めに感じるかもしれませんが、実際に口に運ぶと外側のほどよい固さと中のふわふわ感がいい食感を残してくれます。

熱々で出てくるので、紙に包んだ部分がちょっと熱を残して熱めですがそれもご愛敬。
実際に口に含む部分は、丁度いいです。

お肉もジューシィですが、ベーコンが中々肉厚で食べごたえもあります。
チーズの味もほどよいアクセントで、自己主張の強いタイプのチーズもいいですが、バランスの取れたタイプもいいですね。

付け合わせのポテトもカリッとしてて、塩気も効いていてコーラとよく合います。

スモーキーベーコンチーズバーガー


暑い中、外で待っているお客さんがいるようなので、今日は早々にお店を後にしましたが、次はサンドイッチも試したいところです。

なお15:00-18:00は閉店してるので、これから行かれる方は注意してくださいね。


BUTCHER'S TABLE (※ここをクリックすると食べログ(外部サイト)に移動します)
夜総合点★★★★ 4.0



 店名  BUTCHER'S TABLE (ブッチャーズ テーブル)
 住所  東京都練馬区東大泉2-9-18
 最寄駅  大泉学園駅 (徒歩10分 約800m)
 営業時間  [月 - 土] 9:00 - 23:00
    (※15:00 - 18:00 は閉店)
 朝食営業、ランチ営業あり
 定休日  基本年中無休 
 ホームページ  http://butcher.or.zmx.jp/  
東京都練馬区東大泉2丁目9?18の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。

コメントする

バーガーショップリスト

ハンバーガーランキング

沿線から見る

プロフィール

プロフィール
管理人です。(プロフィール
ブログ歴はまだまだ浅いですがよろしくお願いします。

    ⇒⇒⇒ サイト更新履歴

月別アーカイブ

勝手にランキング

ランキング
100回記念 印象にのこった
ハンバーガーランキング
  ⇒⇒⇒ ランキングはこちら

SHOP PICKUP

お友達ブログ