【ハンバーガー食べ歩きMAP】  渋谷その1 「Reg-On Diner(レッグオンダイナー)」

| コメント(0)

今回は渋谷駅から少し離れたところにある「Reg-On Diner(レッグオンダイナー)」に行ってきました。

こちらのハンバーガーは少し甘みを感じさせるバンズに他の具材がバランスよく組み合わされていて、非常に人気です。

こちらのお店へは渋谷駅から歩いて約15分、恵比寿駅からだと約20分弱かかりますが、本日は渋谷から向かいます。
美味しいものは多少の時間をかけてでもです。


さて、渋谷駅からお店までは比較的わかりやすい行き順になっています。

まずは渋谷駅の南口、首都高速が走っている方向に出ます。
位置的にはハチ公口を斜めに突っ切った真逆側になります。

首都高の下をくぐるように歩道橋がかかってますので、この歩道橋を反対側に渡ります。ここは恵比寿方面に向かって歩いていきます。

渋谷駅南口歩道橋

明治通りを恵比寿方面に


しばらく歩いて行くと左手に「ライフ」というスーパーが見えてきますので、ここまできたら、その先の信号(東交番前)を左に曲がります。

信号(東交番前)

曲がった先は2車線道路になっていて両側にほとんどお店らしいお店はありません。

信号を左に

この道を200mほど進むと渋谷図書館入口という信号があるのでここを左に曲がったところ、小学校の向かいにお店があります。

信号(渋谷図書館入口)

Reg-On Diner外観


お店の中はアメリカンな感じの内装ですが、それほど広くはなく、奥のテーブル席含め17,8人くらいでいっぱいになってしまう広さです。

テーブル席


本日はランチメニューから、ベーコンバーガー(950円)、チーズトッピング(100円)にペプシネックス(ランチ100円)をチョイス。
ちなみにランチタイムでも通常メニューが頼めたはずなので、おすすめのアボガド、ベーコン、チーズがトッピングされた名前通りのABCバーガー(1250円)も試してみてほしいです。

注文してからしばらくするとハンバーガーの登場です。
ランチのドリンクセットで1150円なので、コストパフォーマンスはかなりいいですね。

ベーコンハンバーガー

ハンバーガー


さて、肝心の味ですが、ほんのり甘みのあるバンズと柔らかめのパティに、トマトと折りたたまれたレタス、そして主張の強すぎないBBQソースがいい具合に絡まって、パンチのあるタイプというよりはバランスタイプの優しい味わいのハンバーガーになっています。

「肉っ!っていう感じこそパティだ」という人にはちょっとタイプが違うかもしれませんが、逆にすっとお腹に入ってくる優しい味わいのハンバーガーなので、一つといわずもう一つくらい軽くいけてしまいそうでした。
(実際もう一ついくかかなり悩みました(^^;)

CPも良いですし、そうはいっても美味しいハンバーガーなので、駅からは離れていますが、食前食後の軽い散歩つもりでぜひ来てみてはいかがでしょうか。


Reg-On Diner(レッグオンダイナー) (※ここをクリックすると食べログ(外部サイト)に移動します)
昼総合点★★★★ 4.0



 店名  Reg-On Diner(レッグオンダイナー)
 住所  東京都渋谷区東1-8-1 K HOUSE 1F
 最寄駅  渋谷駅 (徒歩15分 南口から約1km)
     (徒歩10分 新南口から約740m)
 恵比寿駅 (徒歩18分 JR北口から約1.2km)
 営業時間  [月 - 土] 11:00 - 22:00 (L.O.21:30)
 [日 ・ 祝] 11:00 - 20:00 (L.O.19:30)
 ランチ営業
 定休日  火曜日 
 ホームページ    
東京都渋谷区東1丁目8−1の地図を表示中です。
しばらくお待ちください。

コメントする

バーガーショップリスト

ハンバーガーランキング

沿線から見る

プロフィール

プロフィール
管理人です。(プロフィール
ブログ歴はまだまだ浅いですがよろしくお願いします。

    ⇒⇒⇒ サイト更新履歴

月別アーカイブ

勝手にランキング

ランキング
100回記念 印象にのこった
ハンバーガーランキング
  ⇒⇒⇒ ランキングはこちら

SHOP PICKUP

お友達ブログ