【ハンバーガー食べ歩きMAP】 外苑前その3 「A&G DINER」

| コメント(0)

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、相当前のカレーのCMで「おせちに飽きたらカレーもね(※1)」なんてCMがあったような気がしましたが、年末年始の休みもあってか、久々に1週間ほどハンバーガーを食べないでいたら無性に食べたくなり、ようやく今年のハンバーガー初めに行ってきました。

渋谷にいたので、どっち方面に食べに行くか色々と選択肢はあったのですが、ここはお気に入りの「GORO'S DINER」のクラシックバーガーを食べようと、銀座線で外苑前に。


詳しい行き方は過去の記事を参照していただくとしてワタリウム美術館のところを立て看板のあるのを確認しつつ意気揚々とお店に向かうと、おや?

「A&G DINER」??

お店が違ってる???

お店外観


とりあえず中に入ってみると、確かに内装も変わっているし、店員さんの背中には「AS CLASSICS DINER」とある。・・・ってAS?駒沢の?

でも壁のメニューは以前の感じだし、大好きなクラシックバーガーもちゃんとある。
店員さんも厨房の人も確か同じ人のような・・・

店内風景


で、とりあえず注文してから携帯で調べたら、経営がASに移ったって。
それで「A(=AS)&G(GORO'S)」ダイナーなのか。
いつからだろうと調べようとしたら運ばれてきたので、中断。

で早速運ばれてきたハンバーガーを見ると、おっとサイズが一回り大きくなっている。
はじめてAS CLASSICS DINERに行ったときにでかいなあと思ったのですがそのサイズに。

クラシックバーガー

クラシックバーガー


こうなると一番気になるのは味。
店長さんはそのままらしいけど変わってないかな・・・

で、恐る恐る食べてみると、5分で完食

いやーうまいうまい。
あのクラシックバーガーのシンプルで力強い味はそのまま。で、そうなってくると好きなハンバーガーが一回り大きくなって食べれるのだからそりゃあ文句ありません。
チーズが少し変わった感じもしましたが(気のせいでした)、大満足です。


付け合わせの熱々ほくほくポテトを平らげお店を後に。

帰り際に聞いたら去年の12/18にリニューアルしたらしく、味もベースは守りつつ使っているお肉が変わったらしいのだけど、そこはあまり気がついてませんでした。。。f(^^;
それでもクラシックバーガーはやはり美味しかったです!

(※1)正しくはククレカレーのCMで「おせちもいいけどカレーもね」でした。


A & G DINER (※ここをクリックすると食べログ(外部サイト)に移動します)
昼総合点★★★★ 4.5



 店名  A&G DINER
 住所  東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル1F
 最寄駅  外苑前駅 (A3出口から徒歩6分 約480m)
 営業時間  [月 - 土] 11:30 - 22:30(L.O.21:30)
 [日・祝] 11:30 - 18:00(L.O.17:30)
 ランチ営業
 定休日  火曜日
 ホームページ  -
東京都渋谷区神宮前3-41-2
岡本ビル1Fの地図を表示中です。
しばらくお待ちください。

コメントする

バーガーショップリスト

ハンバーガーランキング

沿線から見る

プロフィール

プロフィール
管理人です。(プロフィール
ブログ歴はまだまだ浅いですがよろしくお願いします。

    ⇒⇒⇒ サイト更新履歴

月別アーカイブ

勝手にランキング

ランキング
100回記念 印象にのこった
ハンバーガーランキング
  ⇒⇒⇒ ランキングはこちら

SHOP PICKUP

お友達ブログ