【ハンバーガー食べ歩きMAP】 北千住その4 「KH BURGERS(ケーエイチバーガーズ)」

| コメント(0)

さて、「蜂の巣」「サニーダイナー」と巡ってきた北千住ハンバーガー巡りですが、最後に行ってきたのがこちら「KH BURGERS(ケーエイチバーガーズ)」です。

実はこちらのお店のことは知らなくて「蜂の巣」に行こうと北千住の駅から向かっていたら、ちょうどその途中にこちらのお店が。この日は先の2店舗を回るつもりだったのですが、意外とお腹にも余力があり(その辺のくだりは先のレビューで)、よしということで行ってきました。


行き方は、先のレビューをというのもなんですので、簡単に説明しますと、まずは北千住の西口、丸井のある方にでます。(このくだりも3回目・・・)

駅から垂直に走る目の前の通りを進み最初の角を右に。

宿場町通りに入って70mほど進んだ左手にお店があります。

駅前通り

最初の角を曲がる



宿場町通り

お店外観

看板とかの雰囲気はハンバーガーショップという感じで、中に入るとちょっとカフェ手前といった感じでしょうか。入口入ってすぐあたりの席についたので、奥の方だともう少し違う感じを受けるかもしれません。

店内風景


ハンバーガーとサンドウィッチメニューが同じくらいあり、ハンバーガーは基本は定番メニューが多いですが、テリヤキ系が多かったり、特製のフォアグラバーガーなど気になるものもあります。
ただ結構大きく案内していた「B・L・T・Cバーガー(850円)」も人気のようなので、そちらとジンジャーエールを注文します。


しばらく待っているとハンバーガーが登場しました。

みためは結構しっかりした感じですが、バンズが広めなのか中の具材がちょっと隠れた感じになっちゃっています。

スパイシーポテトフライと、キュウリのピクルスが付け合わせでついてます。
ポテトはオーソドックスなフライドポテトで、スパイシーな味付けで美味しいですが、量は少なく、付け合わせという感じです。

B・L・T・Cバーガー

ハンバーガーのアップ

バンズをずらすと


さて、早速ハンバーガーをいただいてみます。

ああなるほど、強豪店ひしめくこの界隈でどんな感じで勝負するのかと思ったのですが、パティは他のお店よりもハンバーグ寄り(そこまではいかないですが)なので、他のお店のパティほど肉々感は強くないですが、こちらの方が好きな人は好きだと思います。
その点でははっきり差別かできるのかな?

バンズはもう少しロースト感があった方が好みですが、まあ非常にオーソドックスな味で特徴に欠けるといえば欠けますが美味しくいただけます。

ただBLTCの主役でもあるトッピングのB(ベーコン)がちょっと味が弱い感じで、もう少ししっかりした味の方がいいのかなと。C(チーズですよね?)もあまり目立った感がなく、全体的に地味な印象になってしまったのは残念です。


個人的な感想ですが、味的には先の2店とはそれほど競合する感じもしないのと、お店の雰囲気的に落ち着ける感じなので、使う人のすみ分けはされているのかな。

店員さんの対応も良かったので、美味しかったですがさらに美味しくなって、ハンバーガー激選区の北千住を盛り上げてほしいですね(^^)


ケーエイチ バーガーズ (※ここをクリックすると食べログ(外部サイト)に移動します)
昼総合点★★★☆☆ 3.0



 店名  KH BURGERS (ケーエイチ バーガーズ)
 住所  東京都足立区千住3-36 桝屋ビル1F
 最寄駅  北千住駅(西口から4分 約250m)
 営業時間  11:00 - 23:00(L.O.食事22:00 ドリンク22:30)
 ランチ(11:00 - 15:00)
 定休日  -
 ホームページ  -
〒120-0034
東京都足立区千住3-36 枡屋ビル1Fの地図を表示中です。
しばらくお待ちください。

コメントする

バーガーショップリスト

ハンバーガーランキング

沿線から見る

プロフィール

プロフィール
管理人です。(プロフィール
ブログ歴はまだまだ浅いですがよろしくお願いします。

    ⇒⇒⇒ サイト更新履歴

月別アーカイブ

勝手にランキング

ランキング
100回記念 印象にのこった
ハンバーガーランキング
  ⇒⇒⇒ ランキングはこちら

SHOP PICKUP

お友達ブログ